150プラドに gram LIGHTS 57XR-X | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

150プラドに gram LIGHTS 57XR-X

2月25日(日曜日)




この3連休は金曜日の初日よりたくさんのご来店ありがとうございました!




また、今月29日までの🌸春タイヤ SUPER SALE🌸という事で本当にたくさんのご成約ありがとうございます!




残り3日ありますのでまだまだお待ちしておりますね!










🌸春タイヤ SUPER SALE🌸の1番人気は




新商品の ADVAN dB V553




もうすでに装着されていかれた方も!




お店を出てすぐにわかると思います!良いタイヤなのが!




さて、今日のご紹介は




T様の150プラド









昨年よりオーダーいただいておりましたホイールが入荷いたしましたので




装着させていただきました!




RAYS グラムライツ 57XR-X









タイヤはもともと履かれていたジオランダーのG003 M/Tをそのまま使用。









なかなかゴツい感じに仕上がりましたよ!









オプションのセンターキャップも装着させていただきました。









チューナーサイズ(笑)でお選びいただいたので、ガツンと良い出ヅラ









T様、この度はご用命いただきましてありがとうございました!




引き続きよろしくお願いいたします!




ホイールもお時間のかかるアイテムもありますのでお早めにどうぞ!