今年も大変お世話になりましてありがとうございました | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

今年も大変お世話になりましてありがとうございました

12月27日(水曜日)




本日12時をもちまして今年の営業は終了しました









今年もいつもご贔屓いただいております馴染みの方やご近所の方、




また弊社をご新規でご利用の方やいつのお世話になっております業者の方等、




たくさんの方のタイヤのお手伝いをさせていただきました




本当にありがとうございました。




最終日は店舗の1年分のメンテナンス











タイヤチェンジャーやホイールバランサー、リフトと




私の相棒のアライメントテスターのクリーニングして









先程終了しました。




来年、2024年は1月5日(金曜日)9:00より営業開始になりますので是非ともよろしくお願いします。




来年もたくさんのタイヤを履いてみて「タイヤ屋店主が履いてみた」シリーズをお伝えしたいと思います(笑)




では👋