やっぱり音は欲しいんです⋯ | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

やっぱり音は欲しいんです⋯

10月1日(日曜日)




今日から10月ですね。











10月のお休みとなっております。









9月は、毎年恒例の




スタッドレスタイヤ早期大商談会がスタートしたこともあり、




たくさんの方にご成約、ご予約、ありがとうございました🙇🏻‍♂️









いよいよスタッドレスタイヤ早期大商談会も




10月15日(日曜日)までとなっておりますので




お早めにどうぞ宜しくお願いします!




さて、今日のお話。




馴染みのT様からのご紹介でお越しいただきましたO様のZD8 BRZ









このアングルからご紹介と言うことは⋯




もうお分かりですね!🎵









こちらの交換で入庫下さいました。




交換するマフラーは




HKS ハイパワー spec LⅡ🎵




では交換していきましょう!









純正マフラー




純正でも出口の迫力は結構ありますね!









純正マフラーを外しました




クルマが新しいとサクサク進みます!









純正マフラーは結構重たいんです!









HKSに替えるだけで3分の2くらい軽量化出来ますよ!









装着完了!




では比べてみましょう!





↑純正

↓HKS ハイパワー SPEC LⅡ





そして肝心の音は🎵









良い音🎵




やっぱり音は欲しいんですよね!




O様、この度はご用命いただきましてありがとうございました🙇🏻‍♂️




今後ともよろしくお願い致します!