ランクルプラドをゴツめに仕上げました!DEAN COLORADO | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

ランクルプラドをゴツめに仕上げました!DEAN COLORADO

4月1日(土曜日)




今日から4月。




始まりましたね4月、いろいろと新しいことも始まる4月ですね!




タイヤも値上がりしました(苦笑)




引き続きよろしくお願いします。




さて今日のご紹介!




H様のランドクルーザープラド




今回はゴツめに仕上げてみました!




ではどうぞ!









CRIMSON DEAN COLORADO







YOKOHAMA GEOLANDAR M/T G003







バシッと仕上がりました!










どうですか!イイ感じのゴツさですよね!








やっぱりランクルはこうでなくっちゃ!




ねっ!









タイヤとホイールだけで




ここまで雰囲気良く仕上げることができますよ!




しかもこのプラド、女性オーナー









タイヤもワンサイズアップでプラドにはちょうどイイ!









装着後H様も大変ご満足いただけたようで嬉しく思います!









この度はご用命いただきましてありがとうございました









では👋