アコードにADVAN・・・V105 V552 | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

アコードにADVAN・・・V105 V552

8月25日(木曜日)




まずはこちらのご案内から









10月1日より




またまた値上がりしちゃいます




もう、今年に入り




なんでもかんでも値上げ




疲れちゃいましたわ〜




もう少ししたら値上げ前のとっておきのセールのお知らせ出来ると思いますので




もう少しお待ちくださいね




さて、その値上げ前の




駆け込みでタイヤをリフレッシュされる方




増えてきております




ありがとうございます。









W様のアコードに




ADVAN SPORT V105




V107が出てもまだまだ現役のV105




私も履いてますが、V105、いいタイヤです!




特に雨の日にはめっぽう強いんです!









最近はホントゲリラ的豪雨が多いので




雨に強いのは安心ですよ!




乗り味もイイし!









名車、EURO Rにはバツグンのマッチングでしょう!




W様、ありがとうございました




例の部品、お待ちくださいね〜




続いてもアコード









I様のアコードハイブリッド




ハイブリッドという事で









静かなADVAN dB V552を




お選びいただきました




こちらV552も




雨には強いんです!









そしてバツグンの静けさ!




I様、この度はご用命いただきましてありがとうございました




お二方とも快適なドライブお楽しみくださいね!




という事で、今日は雨に強いタイヤのご紹介でした!