V107をオールテレインに⋯ | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

V107をオールテレインに⋯

7月31日(日曜日)




今日で7月終わりですね⋯早い速い⋯特に歳とると(苦笑)




しかも今日は最高気温36.5℃の小松市からです。こんにちは!




さて、先月はスタッドレスタイヤ三昧でしたが、




今月は脚のお仕事と




夏タイヤが交互に!




忙しくさせていただきました!ありがとうございます。




お盆休みまでこんな感じで突っ走っていきますよー!




では今日の本題。




まず、題の件




※ADVAN SPORT V107はオールテレインタイヤではありません。




V107を









いつもお世話になっているA様の




メルセデスEクラス、オールテレインに




なんだぁ、いつものタイヤ交換の風景じゃん!




って、言わないでくださいね。









今春より発売の




「ADVAN SPORT V107」




ホント、良いタイヤすぎて履いていただいた方からの評判もGOOD👍




で、そのV107はどんなお車にもバツグンのマッチングですよー!的なご紹介なんです!




特に輸入車には◎









と言う事で、今回のV107のターゲットは




メルセデスEクラス、オールテレイン




オールテレインと言っても




ランクルみたいに、ぬかるみや川の中を走ることはさすがに無いと思うんですよね




どちらかと言うと、このEクラスオールテレイン




天候を気にせず快適に安全に移動できるようにがコンセプトだと思います。









もともと純正装着タイヤが




ブリヂストンのPOTENZA S001




ですので、V107も合わないはずが無い




いや、むしろV107の方が全ての域でレベルアップすることでしょう!









実際、V107のコンフォート性能はすこぶる高くて




静粛性や乗り味はホント良い仕上がりになってますから!




それと、直進安定性もかなり高いので




メルセデスの矢の様な直進性もさらにレベルアップ!




快適に楽に移動できることでしょう!




これぞオールテレインの真骨頂!









V107は国内タイヤメーカーの中ではこのクラスでは1番出来が良いと思います!




特筆すべき点は




ウエット性能は最高レベル




昨今のゲリラ豪雨的な天候が突然訪れても




安心、安全に移動できますよ!




このV107、サイズラインナップも毎月拡大していますので、ちょっと気になる方🤏




私たち、タイヤ専門店で詳しいお話聞いてみませんか。









コンチネンタルやミシュランまではチョット⋯予算が⋯




って言う方も




一度お話だけでも専門店で!









前から言ってますが、私もサイズが出れば即買い予定ですので!




タイヤ専門店店主が履きたくなるタイヤ




「ADVAN SPORT V107」




今日はタイヤのお話でした。









A様、この度はご用命いただきましてありがとうございました




今頃、快適な旅をお楽しみの頃だと思います!




お気をつけて!