またまた V107 と アライメント施工 | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

またまた V107 と アライメント施工

4月10日(日曜日)




昨日、今日と、最高気温が25度近くの小松市からです。こんにちは!




半袖を着てくればよかったと少し後悔しているタイヤ屋さん店長です...




さて、またまた ADVAN Sport V107 のお話。




あまりにもこのV107の出来が良過ぎて、売りまくっている(笑)のです。私!




で、今回はS様のWRX STI に









バシッと!V107に交換させていただいてからの









良いタイヤを




さらに乗り味良く仕上げるために









アライメント施工に入ります




このアライメント前の試走に出かけたのですが、




乗り出した瞬間のV107の乗り味の良さに感動









とにかくこのV107




第一印象は




静か!




とにかく静か!




そして




初期のあたりがものすごくマイルド!




超マニア向けに言うと




メルセデスのABC(油圧サス)の様な初期アタリ




なんか、ヌメっとしてる感じ 笑笑 不思議ちゃんです!




コレ、コンフォートレベルも相当な実力持ってますね









現状のサスペンションで最高レベルのアライメント数値に設定して終了です









S様、この度はご用命いただきましてありがとうございました🙏




しかし、このV107




私も早く履きたい...




そして、超高速域での性能を確認したい...




サイズ拡大求む。




では👋