4月スタート❗️ | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

4月スタート❗️

4月1日(金曜日)




今日から4月




あっという間に3月が過ぎ去っていきました




これぞ、「秒」って言う感覚なんでしょうか?




今月からタイヤの値上げもあり




先月の駆け込みの量と言ったら




ここ数年で1番バタバタした3月でしたね




本当にありがとうございます😊




おかげさまで少しダイエットも出来ました、小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!









タイヤの交換だけで1日どれだけ触った事か...









アライメント調整のご依頼も




3月の調整台数のタイ記録









脚のご依頼も多数




3月は感謝、感謝の月でした




ありがとうございました😊









ADVAN Sport V107 も大好評ですので




4月からもお気軽にお声掛けくださいね




取り急ぎ3月のお礼まで...