下げても上げても必須です | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

下げても上げても必須です

5月28日(木曜日)




今日は少し肌寒く冬用のジャンパーを着てアライメント調整している小松市のタイヤ屋店長です。こんにちは!




さて、今月はとにかくアライメント調整のご依頼が例年より多いです!




お問い合わせいただいてもご希望の日程に合わなかったりとご迷惑をおかけしておりますが、来月から少し空きがありますのでお電話にてご確認下さい。










ここ最近、アゲ車高のアライメントご依頼が多いです




しかも意外なお車が多い









プロボックスのアゲ系は珍しいですよね




本日も










BPレガシィの上がったおクルマのご依頼




アウトバックではありませんよ!









結構上がってるでしょ




と思ってたら










こちらの125はハイラックスは下げ下げの車両




ハイラックスは上げ上げが定番で、何台も施工しましたが、下げ下げでのご依頼は初





どちらにしても下げだろうがアゲだろうがわかりやすく言うとタイヤの角度がバラバラになりますのでアライメント調整は必須ですよー!