レガシィのダンパーリフレッシュ♫ | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

レガシィのダンパーリフレッシュ♫

4月1日(水曜日)




あっという間に3月終了




先月の4日より連チャン勤務の小松市のタイヤ屋店長です。こんにちは!




そろそろ身体も疲れてきたので来週7日は久しぶりに定休日にさせていただきます。ご了承ください。




7日は納車もありますので...(意味深な)




さて、この時期とっても多い足廻りの作業









ブログを見てご来店いただきました、H様のBRレガシィ  





ダンパーリフレッシュのご依頼&足廻り小カスタムです









リフレッシュついでに少ーしローダウンされたい⤵️との事で




「KYB L-KIT」



ローファースポーツです(こちらの方が馴染みがありますね)




間違いのないローダウンキットです









リフレッシュですので純正部品も取り揃えました




必要最低限これだけは交換必須です










フロント完了




タイロッドエンドも純正品で交換してあります




距離の走ったスバル車は必須項目!










リアも交換完了









〆のアライメントで完了です




このKYBのL-KIT




落ち具合がホント上品なんですよ!




もちろん乗り味もかなり具合イイですのでオススメです




K様、この度はご用命ありがとうございました