JEEP COMPASS × SSR GTV01 | 石川県小松市のタイヤ屋さんの店長のブログ

JEEP COMPASS × SSR GTV01

なかなか珍しいお車





ジープコンパス  





ホイールのご相談でお越しいただきました





このジープコンパス実はホイールのPCDは国産車に多い114.3なんですよねー





と言うことはホイール選びの幅が多いです





早速装着でーす












SSRのGTV01












マットブラックの5本がご希望でしたので












タイヤは私の大好物のコンチネンタル プレミアムコンタクト6 SUV




説明の必要はありませんね





間違いのないタイヤです













ホイールハウスも余裕たっぷりでしたのでタイヤ外径もアップアップ⤴️しました












とってもいい感じに仕上がったと思います













今回スタッドレスも値上げしないうちに同時にお買い上げいただきましたー












国産タイヤメーカーはほぼ値上げを発表しましたが、輸入タイヤメーカーも値上げを検討中ですので(ピレリは発表)スタッドレスを始め、タイヤをご検討中の方はお早めに












この度はご用命ありがとうございました😊