7/20

この日は試作のツートンカラーのテスト!
最近チラホラ豆アジの情報があったので、【もやし】で豆アジ調査もしたかったがこの日豆は不在😓



程よい渋さで、少し外したら食わない状況で気づけば朝でした😂

ツートン、サイバーはいい感じ👍
むいむいは繋ぐ場所によって使い物にならんかったので、またチャレンジしてみます😏

久々にナイスサイズも✨✨






7/22

この日は試作ジグヘッドのテスト!
前回よりかなり渋く、潮が動き出すタイミングしか食わない😓

そのタイミングで集中して







ポツポツは拾えました!

試作ジグヘッドは2パターン用意してましたが、まだバッチリはきてないので修正してまたテストしないとね🤔




ジグヘッド試作、もやしテスト、ツートンカラーテストとやる事いっぱいで忙しい😭😭
在庫も作って確保せんとねー😓