雨だし | さかなのしっぽ

さかなのしっぽ

とりあえず、何かあったことを書いてみる。

今日は雨。

 

一日中、雨が降ってる。

 

おまけに、

 

ちょっと肌寒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー頂いてる、

 

スマホケースの図面を描こうと、

 

日曜日なんだけど、

 

会社に出てきてる (^^;。

 

 

 

 

家で描こうと思ったら、

 

家のパソコンのCAD、

 

バージョンが古くて、

 

データが開けない (>_<)。

 

 

 

 

そういえば、

 

先日、会社のCADソフト、

 

最新のものに替えたばかりだった…。

 

 

 

 

会社で、

 

少しずつ描いてた図面だから、

 

家の古いバージョンでは、開けなかったみたい。

 

で、

 

仕方なく、会社に出てきた (^^;。

 

 

 

 

まぁ、

 

雨だし、

 

家にいても仕方ないしね (^^;。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

昨日の夜中、

 

何気にドラマ観てたんだけど、

 

こんなシーンがありました。

 

 

フィアットのオープン (^^)。

 

 

 

 

車の下に、

 

ネコが入り込んだとか何とか

 

って、シーンだったと思う。

 

 

恋愛もの?のドラマだったから、

 

あまり真剣に観てなかったんだけど、

 

ふと、

 

フィアットが出てきたので、

 

画面越しに写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、雨降ってるな…。

 

とりあえず図面も完成したことだし、

 

日曜日だし (^^;、

 

そろそろ帰ろうかな (^^)。