ずいぶん間があいてしまったあせる
体調悪かったり、色々用事が重なったり、子供の行事だったり忙しくてアッという間に3月だ!
中々ネタになるようなこともなく(笑)

だめですね。ネタは探しに、いや、作りに行かないと!

いつだか事務所を掃除しました。
子供たちもお手伝い^_^
{5D0D668D-74BF-44BA-B348-D535EB9EBA92}

{C4D00C09-EC6B-40C5-8D91-8A0E2F86D936}

整理整頓、得意な人が羨ましい。
どうしたら綺麗に物が片付くのか、今のところ分かりません(笑)
触ったらいけないものもあるし、書類もよく分かっていないのであせる

んー、苦手だ!!


しかし、今日は社長が休みだったので午前中は家のことを!
後回しにしてきたものを片付けたり、社長は水道の配管を取って掃除してくれたり、天気もよかったのでとっても気持ちのいい時間でした٩(ˊᗜˋ*)و

事務所もスッキリと!出来るように、いつかは、、、頑張ろう(゜▽゜)