昨日、札幌行ってきた話ニコニコ

目的:りんご娘、LIVE参戦おねがい


滞在時間は約4時間爆笑

列車の都合だから致し方無しニヤリ

札幌駅に到着し…速攻…

ライブハウスのある"すすきの"へ直行🏃‍♂️‍➡️🚃

先ずは現場を確認🏃‍♂️‍➡️

ちょいグッズだけでも見に行くかと見たら…

買うつもり無かったのに爆笑

ヲタ心が騒めき、買ってしもた爆笑


とりま、早飯食うて、再度会場へ🏃‍♂️‍➡️

適度な密度で、見やすい見やすい照れ

いつも、ぎゅうぎゅう詰めの現場ばかりで、

ええ感じでしたおねがい

最後尾の赤い↓所に居て見てましたが、

良かったですわぁ照れ


全楽曲知っていたので、

初参戦でも簡単なコールは合わせられたし、

久々、大声出せて楽しかったなぁ照れ


5時開演で、列車のタイムリミットで、

会場には6:45までしか居れなかったが、

ギリギリ、アンコール最終曲まで聴けた照れ

残念ながら、時間的に無理で、

グッズ購入時頂いた2ショット券は無駄に😹


公演ラストの"桜ダイヤモンド"

アンコールラスト"KE.YA.GU”

この2曲を見れただけでも幸せやったが、

りんご娘は、全般的にシンプルな楽曲多く、

好きっすなぁ照れ


また、北海道での公演あれば、

行きたいと思いまぁす照れ


ちなみに、今日は昨日の移動&LIVEのおかげで

足腰ガタガタでぇす{emoji:001_char3.png.爆笑}