昨日今日と東京ドーム公演だったんすね。

COMPLEX。

何回かブログには書いてるけど、

BOOWY→COMPLEXの時って、

欧州駐在時期で、当時は日本の情報入らず、

洋楽ばっか聴いてて、知らんかったんよね。


で、歌は追って知ったけど、

13年前の復興支援LIVEが初見みたいなもん。

日本一心。良かった👍

んで、今回もカッケぇんでしょうね、2人ニコニコ


それで、Wikipedia見てたら、

布袋さんが62歳って、今日知った爆笑

自身より一つ年上やんびっくり

ようギター🎸の指、動くなぁびっくり

握力とかきつくなってきそうだよなぁキョロキョロ

今回も復興支援LIVEって事で、

昨日も随分評判良かったみたいなんで、

今日も良いLIVEになりますようにっとニコニコ