世はゴールデンウィークですが、

全く関係ない感じで生きてます爆笑


さて、ちょい前の話になりますが…

浪江女子発組合。

福島県浪江市を盛り上げる為に、

あーりんプロデュースで結成されたグループ。

LIVEにも数回行ってるし、

配信は大概見てますニコニコ

そんな配信で、あーりんが紹介してた💁

カップ麺の"なみえ焼そば"

期間限定だし、

北海道には出ないかなぁと思ってたら、

普通にスーパーで売ってて、速攻買い口笛

珍しく平麺のカップ焼きそばニコニコ

んで、現地の"なみえ焼きそば"と比べると、

ちょいと辛味?のインパクトに欠ける気がキョロキョロ

一味唐辛子入ってたけど、

もちょい足した方良かったかもなぁキョロキョロ

ただ、普通に美味いっす爆笑

色々な種類のカップ焼きそば並べられて、

どれか選べって言われたら、これ食べるなニコニコ

決して外れた味では無いし、

"なみえ焼きそば"食べた事無い方は、是非💁


あーりん、食うたったでぇ爆笑【報告爆笑