111時間かかりました爆笑

すげぇ大作でした。

ゲーム内のミニゲームは無視でも、

こんだけ時間かかるんだもんなぁびっくり

決して飽きる事無く続けれたし、

爺さんは好きっす、このゲーム🎮照れ


んで、1番のキモと思っていたシーン…

エアリスがセフィロスに…のシーン

やっぱり、ありましたねえーん

けど、綺麗に描かれていて、泣かんで済むニヤリ

だが…

ケット・シーが皆の犠牲になるシーンに泣くうさぎ

まさかの展開って思っちゃった驚き

リメイク作品なので、知ってるはずだが、

流石に細かいストーリーまで覚えてない爆笑


ええ作品でしたおねがい

今回は3部作の2部作目口笛

最終作、お待ちしていまぁすおねがい