"りんご娘"札幌公演のチケットが

一般発売開始され、行くか悩んでる爆笑

なんせ、遠いのよ、札幌爆笑

東室蘭の駅が一番近いんすけど、

札幌への移動手段は車、バス、列車の3種。

車は高速料金高いし、疲れるからパス爆笑

バスは割引チケット買えば片道2,000円。

安いんだが、2時間40分かかるらしいガーン

列車は、使用列車縛り+往復割引使えば、

片道2,660円で、時間も1時間40分と最短。

ただ列車が1日6本しか無い_(┐「ε:)_


まぁ、列車だろうなぁキョロキョロ

1時間の差は、かなりデカいキョロキョロ

けど、夜の復路の列車が、

夜7時の後は、夜10時まで無いキョロキョロ

LIVE終わるの7時位だろうから、

タイミング悪いんだよなぁキョロキョロ


1カ月前になったら、JR北海道さんの

違う割引チケットもありそうやから、

もうちょい悩んどくかな😆


ちなみに小学六年生の修学旅行は札幌爆笑

当時は高速も無いし、

早い特急電車も無かったし、

より遠地に感じてたから、まだ良いけどね爆笑