ずっと迷ってたんだが、

昨日加入しちゃいましたぁ爆笑



PlayStationのサブスクです。

ただ正直安くないキョロキョロ

12ヶ月で¥13,900。

ただ昨日までセールをやっていて、30%引。

入るなら今しか…で加入照れ



なかなかのゲームボリュームっすよニコニコ

一年契約だけど、こなし切れないだろな爆笑

ただ、新作のお試しも出来る様なので、

無駄買い避けられるのは良いね👍


んで、ちょいお試しで、プレイしてみた照れ



懐かしの"みんゴル"爆笑

ダウンロードしても良いんだが、

ストリーミングでも遊べるのも良きニコニコ

まぁ、色々とプレイしてみまぁす照れ👍