最近これと言って何もすることありませんm(__)m | grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

世界遺産 熊野古道高原で自由気ままな生活を楽しんでいます。

下矢印 きょう朝の空色☀

 

 

 

下矢印 卓ちゃんの家に咲くフウラン黄色い花

 

 

下矢印 トマトが少しづつ減ってる!!犯人発見ひらめき

 

 

下矢印 カボチャのツルが伸びていますがカボチャ無しメロンパン

 

下矢印 昼からみゆきちゃんとサキちゃん達が来てお喋りタイムチュー

 

下矢印 夕方は銀ちゃんと絹ちゃんが

 仕事に帰り立ち寄ってくれました🚚

 きょうは京都まで行ってきたんだってアセアセ

 

下矢印 きょうの夕日と夕焼け🌇

 

 

 

下矢印 きょう一日の歩数は 3,099 歩 叫び