2017年も後4時間で終わりです(*^_^*) | grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

世界遺産 熊野古道高原で自由気ままな生活を楽しんでいます。


↓ 今年も沢山の皆様にブログを見て頂きありがとうございました爆  笑
来年もご愛好の程宜しくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎え下さいグッ
今日は昼過ぎまで雨でした傘くもり
イメージ 1

↓ 夕方からバイク友達が駆けつけてきてくれましたハート
忘年会の始まりですグッ 乾杯生ビール
イメージ 2

↓ 莉子ちゃん亜子ちゃんも楽しそうにカンパ~イお茶
イメージ 3

↓ 我が家で作ったクワイも食卓に並びましたハロウィン
いまから年越し蕎麦を頂きますラーメン
あっ!! 俺の嫌いなチーズもあるおばけ
イメージ 4

↓ ポルシェが我が家に来てる雷DASH!ハッ
イメージ 5

↓ 除夜の鐘をつきに栖雲寺に行ってきましたグッ
今年は病気に悩みましたが治して頂いてありがとうございました爆  笑
イメージ 6

↓ 村人や里帰りしてきた方が大勢来ています爆  笑家
イメージ 7