長男のお友達が遊びに来ました(^_^) | grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

世界遺産 熊野古道高原で自由気ままな生活を楽しんでいます。


↓ 長男のお友達が遊びに来ているので
朝8時から風呂焚きとピザ釜の火入れです雷
イメージ 1

↓ お風呂が沸いたので私もパパと入るの♨
イメージ 2

↓ あぁ気持ちいいチョキ
イメージ 3

↓ ピザうまく焼けたかな?最高な焼け具合爆  笑
イメージ 4
 
イメージ 5

↓ 高原熊野神社の帰りに南天の実を沢山採ってきましたヒヨコ
目の前をキツネが走り去って大喜び黒猫
イメージ 6

↓ 今日の夕日と夕焼け晴れ三日月
イメージ 7

イメージ 8