今日も寒い一日でした(^^;) | grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

世界遺産 熊野古道高原で自由気ままな生活を楽しんでいます。


↓ 今日も寒いうずまき 金魚鉢が凍ってるハッ
イメージ 1

↓ 昼前から薪割り機の整備グッ
エンジンの調子も良くなりピカピカになりましたキラキラ
勿論 銀ちゃんがほとんどしてくれました爆  笑
この薪割り機22トンの能力がありますハッ
イメージ 2

↓ グランマはマイカーのお掃除アセアセ
コロコロで室内もピカピカアップ
イメージ 3

↓ シルクねえさん
村の集まり「すみれ会」が終わってご帰宅です家
何だか危なっかしく雪の上をカニ歩きしていますが
下まで転んで行かないか心配うずまき
イメージ 4

↓ 3時会の始まりですグッ みんなゴロゴロしていますチョキ
イメージ 5