今日一日よく遊びました(^_^)v | grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

世界遺産 熊野古道高原で自由気ままな生活を楽しんでいます。

↓ 11時から温泉に出発です♨
長~いトンネルを抜けて何処の温泉に行くのかな?
イメージ 1

↓ かなや明恵郷温泉に着きましたグッ
絹ちゃん芝生につまずきましたハッオットットハロウィン
イメージ 2

↓ 先ずは腹ごしらえラーメン
絹ちゃんは大食いでしたラブ鰻丼大好物グッ
イメージ 3
 
↓ ここの露天風呂は大きいキラキラ
イメージ 4

↓ 貸し切り状態で大満足チョキ
銀ちゃん気持ち良さそうグッ
イメージ 5

↓ なんで絹ちゃんガチャガチャしてんのうずまき
イメージ 6

↓ あぁいい湯だったポカポカです♨
イメージ 7

↓ 何故か遠回りして広川から湯浅道に乗りましたアセアセ
イメージ 8

↓ 帰ったらこんな夕焼けが晴れくもり
イメージ 9

↓ さぁこれからカラオケの始まり音符
イメージ 10

↓ グランマも銀ちゃんとデュエットハート
イメージ 11

↓ みんな楽しそうに歌っていますグッ
イメージ 12

↓ 絹ちゃんとりで大熱唱流れ星
もう11時や今日は12時間遊びました爆  笑
イメージ 13