〜☆ジュニア君飯能にキャンプへ☆〜 | グランマの日々のできごと

グランマの日々のできごと

グランマのブログ*孫たちの日常(8人).お袋のおばんざい.ランチ店等を書いていますので宜しくお願い致しますm(__)m
コメントに対してコミュニケーションを大切にしたいと考えておりますので、関係のない書き込み以外は必ずお返事します(^o^)v


  おはようございますニコニコいや〜昨日は残暑で蒸し暑い東京でしたショボーン


  ジュニア君家族は、パパさんのお母さん☆お姉さんご夫婦と「飯能」にキャンプ🎄⛺🎄🚙に行っていましたうお座















  大きな、大きな蛙さんを見つけたり、手に乗せてる❗流石に男の子👦ですね…わたしには出来ないわガーン

釣り🎣をしたり





  パパさんのお姉さんが何と❗手掴みで天然のヤマメを虜りましたようお座





 あちらの○○○バートンや、おばちゃんやおじちゃんたちとたくさん遊んでもらい





 🌃はパパさんがラム肉チョップを焼いたり、アヒージョを作って〜「美味しそうですね」

たくさん楽しめたようで良かったねおねがいルンルンルンルン


わたしは〜集会所で敬老の日」お祝い茶話会に参加してきましたニコニコ





80歳超え90歳近くの方も40%近く住まわれている集合住宅ですので、70歳台のグランマは…若い方ですチュー

小さなお子さんや小学生、中学生のいられるご家庭も20%近く住まわれていますけれど…役員さん方はお年寄りが圧倒的ですので、毎年同じ顔ぶれに会えると〜今年も会えたわとホッとしますねニコニコ

会をセッティングしてくださいました自治会の役員さん方ありがとうございましたm(__)m

わたしは婦人部と敬老との両面出席をさせて頂き、皆さん方の美声?(笑)の歌声を拝聴させて頂きましたウインク

  久しぶりに、同じ階の○○さんを(敬老会に欠席していましたので)お誘いして、我が家で珈琲&お喋りをした一日充実できた一日でしたので感謝ですコーヒー

グランマのお部屋にお越しくださいまして、最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

  今週も元気に笑顔で過ごせますように〜ご機嫌よう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)