【出展報告】大崎クラフトマーケットに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

水曜(12/9)の大崎クラフトマーケットに
無事出展してきました(^^)q

先週雨天につき延期開催の回です。
出展者さんも随分減ってしまいました😅



で、水曜は今週一番寒いって聞いていたから
カイロ貼って万全にしていたのに、

昼間はそんなことなく、あまりの暑さで、
すぐ外してしまいました😅
(夕方からまた早着しましたけどね👍)



そんな会場の様子↓
空がすごく曇ってます⛅️
開催時間合わせて来てくださった方も💫
ありがとうございます💕


入れ物系&オブジェがずらっと並びました。
これだけ揃うのは初めてです♩
木の什器が色が明るくなってるの
気づきましたか?

Twitterで前にちらっと一瞬書いたのですが
木の什器、ヤスリかけて美しく生まれ変わりました🌸🌸🌳
(このためだけにAmazonで電動ヤスリ買ったんですヨ〜)


チョコミントの入れ物と苺マカロンの入れ物は
19日(土)夜21:00にminneにてアップします。

(お詫び:Twitterで13日にアップと書いてしまったのですが、スケジュール的に余裕がないことが分かりまして🙏19日に変更です)



ヘアゴムも種類がかなり増えました👋
新作のりんご目当ての方、複数いらしてくださり有り難かったです😊💫
ヘアゴムも在庫を増やして
翌週19日(土)21:00にminneにアップします。


それと、

ブログで紹介しきれてなかったのですが
気まぐれで作った
「まるごとりんごのイヤリング(ピアス)🍎」
小さめなのでよく見ると「りんご!?」というかんじで、普通に過ごしてたら案外気付かれないかもです。


でも、最近は
マスクの付け外しのたびに引っかかるので、
買い控えている方も多い気がしました🙌
(私もそうかも)


午後15:30くらいから
急に晴れ間が出て青空が🌈
綺麗な色合い💜

この後、日が沈んで、一気に冷えて来ました🍃

ここからが寒さと闘いです👋
(カイロ追加投入です)


18時30分過ぎくらいから会社帰りに
いつもお立ち寄りくださる方々が
次々といらしてくださいました💕



ということで❗️

この度はSNSを見て来てくださった方、
いつも来てくださる方
たまたま通りがかった方、
オーダーに来てくださった方、


お買い求めいただき
本当にありがとうございました‼️
1週ずれると出社状況が変わってくると思うので、来れなかった方もいらしたのではないでしょうか👋

また外出を控えていた方もいらしたかと思います。
またコロナが落ち着いてから是非いらしてください❤️お待ちしております🙌


そして!
次回の大崎は新年第1回目
2021年1月13日(水)開催です🙌
(出展決定は今月下旬になります)


本格的に寒くなりますが、
もれなくエントリーしましたので、
また出展決まったらお会い出来るのを楽しみにしております💕

改めまして、この度は本当にありがとうございました‼️


最後に🍰13日に販売するアウトレット品
(まだあるー∑(゚Д゚))

さらに追加↓ざっと。
〈訳ありの詳細〉
・ワークショップの見本品
・シンプル過ぎて売れず💦
・凝りすぎて売れず😅
・なぜか売れず😭


こんな掘り出しものも↓
「シュガークラフトケーキBOX」
大きすぎて出展先に持って行けず
月日が流れてしまいました。
袋に入れて保管したので劣化があまりなく、比較的きれいです。

実物は写真のかんじより大きいと思います。
5500円→特価(悩み中。3割引きくらいかなぁと)

全てそうですが
写真は細かい劣化具合が見えてないので
実物チェックしてご検討いただければ幸いです😊


またアウトレット品の写真をまとめて
明日12日(土)18:00までにブログにアップします🙌



ーーーー今後の動きーーーーー
◼️12/13(日)国際フォーラム
10:00-16:00
特別にアウトレット品のセールします。

🌟 ブース位置は当日決まるので、探していただけると幸いです。

🌟主催者の受付手続きが遅い可能性があり、その場合ブース設置完了が10:30くらいになる可能性があります。

🌟アウトレットのプレート系、大物系目当ての方は紙袋ご持参いただけると嬉しいです。
(箱なし簡易包装になります)

ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne
現在展示中🍓🍈


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。