デザフェス前日!イヤリングのデザインに悩み中 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明日はデザフェスです🙌
今年最後の大きなイベントです。
(ブース位置:E-129  ✨西ホール1F)

来場者はどのぐらい来るのか
コロナの影響もあって少ないのかなあなんて
思ったりもしてます(*'ω'*)


でも今できることをやるしかないので
できる限りの制作をしております✨

明日行くよーと言う方
どうぞ気をつけていらして下さい🙌



そんなギリギリの今日ですが、
ピアス&イヤリングのパーツの組み合わせに悩んでおりました♪(´ε` )


この黒白のアクリルパーツと合うフルーツ↓

シャインマスカットと合わせると
シャインマスカットの綺麗なグリーンが映えていいかも♩♩



でも、イチジクも合うのでは!?
と思って置いてみる↓(右)
いや、もしかして
ウサギりんごと合わせると
案外可愛くなるのでは!?(右)↓

と置き換えてみる。
バナナもついでに別のパーツで考え中。


何になったかは
ぜひ明日と明後日のデザフェスでぜひチェックください🙌❤️

(って、実はまだ作業できず、後で決めます)




それともう1つ!


これはリクエストでお作りした
小さな桃&チョコのバレッタです♩
(2パターンあり)

シャインマスカットバージョンは気まぐれで作ってみたやつです。


そのほか、今日完成したコたち。
ヘアゴムたくさん用意していきます。
(といっても各3つが限界ですが😅)


こっちは昨日完成したコたち↓

チョコミントのクリップは割とすぐお嫁に行くので、たくさん用意したかったのですが、2つが限界でした😅
イチジク、メロン系アイテムも
できる限り用意しました🙌



ということで‼️

明日、楽しんで来たいと思います♩♩

で!たくさん楽しんで、そのあとの出展は
11月はいっぱいはお休みします🙌
(オーダー品とminne用を進めます)






ーーーー今後の動きーーーーー
◼️11/7-8(土日)デザフェス 
東京ビックサイト 11:00-19:00
ブース位置:E-129(西ホール1F)
https://designfesta.com/about-ticket/



◼️ 12/2(水)大崎クラフトマーケット予定
12:00-20:30

ーーーーその他ーーーーーー

Instagram   作品の写真

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter 11つぶやき!(できてない)

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne

デザフェスが終わったら、日程を決めて再販致します。


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。