ヨコハマハンドメイドマルシェに向けて絶賛制作中(o^^o) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

ヨコハマハンドメイドマルシェまで
あと中3日しかないです💦


新作は特にないのですが
とりあえず、制作必死です💦


デザフェス&大崎出展分も含め
同時にいろんな種類を作っているので
混乱しないよう、todoリストを毎日作って
こなしています(о´∀`о)


今のところ多分順調👍
写真は着色終了分↓
今朝の状態↑
このお皿のパーツはまだ8〜9割しか揃ってない状態でしたが、夜にデコりました。


あとは
乾燥→レジン加工、金具加工です。


こちらは、同時に今日形成した一部↓
乾燥中です。

来月のデザフェス、大崎、オーダーで使うパーツのごく一部。
長いものでは1週間の乾燥が必要なので、今のうちにいっぱい作っておきます。



一方、
昨日8割デコったものもあるので、これを完全版にしていきます↓
夕方には完成しました。

こんなかんじで、朝から晩まで
形成、着色を繰り返しひたすらパーツ作りです。


出来る限り、ギリギリまで作って
来てくださる方のために
全種揃えられるようにしていきたいと思います🙌



それと、話は変わりますが、、、
眼鏡ホルダー付きクリップを少し進化させまして

「マルチクリップ眼鏡ホルダー」にしました。

通称「ナスカン」というフックを付けました。


カバンにつけて、ナスカンの部分に
キーリールやパスケースなどと繋げられます。
お値段は2400円になりますが、

出展先でナスカン不要な場合は、
その分100円お値引きしナスカン外します👋


また、すでにご購入の方で
ナスカンをプラスで付けたい方は、

プラス100円でお付けしますので、
ぜひ出展先へお持ちください🙌

(地方の方は、出展先限定になってしまい申し訳ないです🙏)


もちろんナスカンは
カバンの内側に入れることも可能です↓


それともう1つ☝️

歩いてて周りに人がいない時、
苦しくてマスクを外したいなんて時あると思うのですが、

そんな時、

ちょっとどこかに掛けておきたいという時に、
クリップの出っ張りを利用して
こんなふうに掛けることもできます↓
人が近づいてきたら、
さっとバックから取れるのもいいかなと♩
あくまで、周りに人がいない時、
ちょっと引っ掛けるだけの、その「ちょっと」を助けてくれるもの、と思っていただければと👋



ということで!
すみません駆け足で💦


また開催日前にもう1回くらい
完成状況報告したいと思います🙌
(あと持っていくもののおさらいもしたいです)



ーーーー今後の動きーーーーー

◼️ 10/25(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜
ブース位置 J-06
11:00-18:00


※入場料800円、小学生以下入場無料

◼️ 11/4(水)大崎クラフトマーケット
12:00-20:30

◼️11/7-8(土日)デザフェス 
東京ビックサイト
ブースNO:E-129


ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne
デザフェスが終わったら、日程を決めて再販致します。


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。