シャインマスカット祭り(o^^o)新作4種できました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明日は大崎クラフトマーケットです。
天気が今のところ大丈夫そうなので、ほっとしています💕

さて、明日もっていく新作のご紹介です。ちょっと今日は時間がないのでさくっとご紹介🙌


今回はシャインマスカットを使った作品だらけの、シャインマスカット祭りです👍




新作1、大きめタルトのバックチャーム
2つともデコが少しずつ違います👋
どっちの方がみなさまお好きですかね??


断面はこんなかんじ↓

バックに付けたイメージ↓
(バック、最近minneでバック作家さんから買ったんですよ〜)



新作2、マカロンケーキのキーホルダー2種
・チョコマカロン
・グレープマカロン

写真はキーホルダーの金具付ける前のもの↓



新作3、イヤリング &ピアス
カットした大きめシャインマスカットに
渋めのアクリルフープと合わせてみました( ^ω^ )


写真だと暗いですが、実物は
もうちょっときれいな色合いです🙌



新作4、タルトマグネット

チョコタルトをベースに
シャインマスカットとレモンを
デコってみました😊


生クリームにはココアパウダーがかけてあります。


それと!
デカクリップ、明日はこの6種を持っていきます。
先週開催だったら、
ライム&ぶどうは用意出来ませんでした( ^ω^ )
(日曜のアルトヴァリエも用意できませんでした)



以上。
すみません、かなりざっくりですが
どれも写真にあるだけご用意になります。
(ほぼ、各1個)


会社帰りに、お立ち寄りのついでに
シャインマスカット狩りにどうぞいらしてください💕



ーーーー今後の動きーーーーー

◼️10/14(水)大崎クラフトマーケット
12:00-20:30


◼️ 10/25(日)ヨコハマハンドメイド
パシフィコ横浜
11:00-18:00
https://handmade-marche.jp/
※入場料800円、小学生以下入場無料


◼️そのほか予定
・11/7-8(土日)デザフェス ブースNO:E-129

ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne
大崎出展後、在庫のあるものをアップします。
https://minne.com/grandolce100



ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。