チラ見せを楽しむなら!変わり種の入館証ケース | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

久しぶりに入館証ケースの新作を作りました🙌


ちょうどスイカで何かできたらなぁと思っていたタイミングで、

「パンチの効いた入館証ケースを」というご要望をいただきまして😄

であればと✋
思い切って遊ばせていただきました✨


スイカの入館証ケースです🍉
半立体の丸ごとのスイカを右上にデコりました🍀


密かに食べかけ↓

そしてツルがくるんとへばりついてます😊🍉


左下はカットスイカとメロンボールの
おなじみの配置で
Grandolce100 らしさを出しました👇
厚みはデコ部分だけで1cmくらいです。

ネームプレートや交通系ICカードにも使えるので、使い方次第でチラ見せポイントの幅が広がります😘

オーダー主様が使うたび気分が上がりますように🙌



さらに、同じシリーズで
桃の入館証ケースもあります🍑
桃は逆ハート型にしています❤️


しかも、厚みのあるぷっくりした桃尻です♩
さりげなく葉っぱ付き🌱


で、左下は苺やバナナなど
定番の配置でエレガントに🍓🍑
白い部分は生クリームです。

これらは、ソフトタイプのカードケースも作って、次の大崎出展にも持っていこうと思います♩

よかったら見にいらして下さい💕




ーーーー今後の動きーーーーー
◼️9/2(水)大崎クラフトマーケット予定 
12:00-20:30

◼️そのほか予定
・10/11(日)アルトヴァリエ
・10/25(日)ヨコハマハンドメイド
・11/7-8(土日)デザフェス
・11/29(日)中央林間手づくりマルシェ

ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。