新緑の季節に合わせたい!アクリルパーツとキウイのイヤリング&ピアス | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

ここのところ
なかなか新作を作れていませんでしたが

ずーっと前から揺れる系イヤリング&ピアスにしたかったキウイ🥝を屈折うん年、

ようやく作品として完成させました♩



キウイとアクリルパーツ
イヤリング&ピアス✨🥝
このアクリルパーツ、
先日ご紹介したメロンボールのイヤリング&ピアスにも使っていたものです✨


これですね↓🤗
アクリルによって、模様が違います👆



アクリルの柄の中に茶色があって
キウイの皮っぽいイメージがあるので
相性いいかもと合わせたところ

すごく良い💕


付けたイメージ↓
アクリルは半透明で、
写真のお姉さんの髪の毛にベタ付けになってるため色が馴染んでしまいましたが💦

実際はそんなことないです♩



横から見るとキウイとアクリルはこんなかんじ↓



後ろには種は入ってないです↓
きっと後ろにも種がある方が
喜んでいただけるかなと思ったのですが、

ハードな種作り&種付け作業が倍になってしまい、お値段は1枚で2枚分になってしまう💦

それはお客様は求めてないだろうと思い
表面のみにいたしました(^ ^)

(オーダーであれば、種を裏表ありでお作り可能です👋)



そして♩

ついでに、久しぶりに作った
皮付きキウイ🥝💚
こちらはピンブローチ用です✨
仕上げに皮のもしゃもしゃが
剥がれない加工をします。

でも、もしゃもしゃが
ポロポロ落ちないか心配ですよね。

大丈夫です👍



以前、ご購入くださったお客様が
数ヶ月後に使っても皮が全然取れてないことを
ご報告くださった実績もアリです🙌


そのうち、皮付きのイヤリング&ピアスも
作るかもしれません♩



なお、キウイとメロンボールの各
アクリルパーツのイヤリング&ピアスは、
5月中旬くらいにミンネに販売したいと思います🙌

日程決まりましたら
またブログにてご案内いたします♩♩🥝🍈


まだまだ自粛の流れが続きますが
制作しながら粛々と過ごしたいと思います😊
(とにかく太らないように、肉がたるまないよう注意です💦)