メロンボールのボタニカルなイヤリング&ピアス | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

メロンボールのイヤリングを、
アクリルパーツに合わせて作ってみました🍈

いつものボタニカルシリーズです♩
アクリルビーズは一番良かった
コットンパールを合わせました。


実はアクリルビーズを
いろいろ合わせてみたのですが、

メロンボールと存在が被ってしまって、
しっくり来ずだったんです👆

純白なコットンパールは
上品なメロンと相性がいいみたい♩


メロンボールの直径は1.5cmくらいの少し大きめで、
アクリルパーツの真ん中の空間で
ちょうど揺れるサイズで作りました♩

デザインカットした皮もちゃんと付いてます。
(手は美しくないからあまり入れたくないけど、
結局、手で作品を持った方が、立体感やサイズ感、
色なども一番実物そのままで写るんですね〜😭)



着けたイメージ↓

2パターンの写真で撮りましたが、
どっちも少しづつ見え方が違うので、
2パターンアップします👋

1枚目


2枚目
アクリルパーツは半透明なので
光の加減で少し見え方が変わるのかしれません♩♩


なお、このアクリルパーツ、
ほかフルーツにも合わせやすそうなので、
他のフルーツも模索してみます♩🍈



ーーネットショップーーー

minne

4/11(土)12:00〜販売します🍓

https://minne.com/grandolce100


ーーーその他ーーーーーー

Instagram

⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

🌟11つぶやき!

https://mobile.twitter.com/grandolce100