好きなスイーツ&フルーツを詰め込んだ甘〜い筆箱できました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

小学生のお嬢様への誕生日プレゼントにと
筆箱のデコレーションをオーダーいただきました♩

好きなフルーツ&スイーツを詰め込んだあま〜い筆箱です🍓
(筆箱はオーダー主様がご用意くださったものです♩)

チョコミントワッフル
ハートのチョコミントクッキー、パンケーキ
イチジク、苺、さくらんぼ

と、お好きなものをご要望にお応えし
デコらせていただきました✨✨🍓🍒🥞🍪
たくさんデコりつつスイーツとフルーツが、
流れるような踊ってるような
バランスにしています🍌🥞🍓


筆箱のビビット&ダークな色も手伝って、
個人的には「アリスのお茶会」のような
雰囲気を感じます☕️♠️♥️



実はチョコワッフル↓は初めて作りました♩
(通常はプレーンのワッフルにチョコミントです)
チョコの生地感を出すために何気にやった
もうひと手間がとてもしっくりきて
美味しそうにできました♩♩
(やってみるものです✨)


いつものように、
どこかが一つ大きく出っ張るということがないよう、気を付けながら作っております🤗
特に筆箱はランドセルやバックに
ノートや教科書、教材などと一緒にいれると思うので、引っかかりがあったらまずいですしね☝️


使ってたら学校でみんな触りにくると思いますよ〜(今は休校ですが💦)

お嬢様が使うたび気分が上がりますように💕



さて、来週水曜は延期になった
大崎クラフトマーケットです♩
でも、天気が怪しい雰囲気🌂⛅️

開催できることを祈りつつ、
保留にし続けた確定申告を進めます(゚∀゚)
(数字見ると眠くなっちゃう)


ーーーー今後の動きーーーーー


■3/11(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


〈中止〉

■3/8(日)全国連携マルシェ中止

■3/28、29(土日)

ミンネのハンドメイドマーケット


【4月予定】

■4/11&12(土日)デザフェス 

■4/26(日)相模大野クラフト市

■4/28-30(火&水祝&木) Handmade Maker’s inホビーショウ

■5/10(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。