「ぶどう、苺、チョコミント 」クリップマグネット3種できました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

ちょっと前にオーダーでお作りした
クリップマグネットを出展先でも出したいなと思いまして、作ってみました♩♩


試しで作ってみたので、
デコ内容だけでなぅ、クリップマグネット自体どれも種類が少しずつ違います👋


1つめは
ぶどうのマカロン
小さめクリップマグネット🍇
紫と赤紫系でまとめてみました♩
3cm×4cmくらいのサイズ。


2つめは
苺とトリュフチョコ🍓
大きめクリップマグネット(強力磁力タイプ)
ヘタ付き丸ごと苺とトリュフチョコを合わせてみました。

磁石もクリップ力も強いクリップマグネットがいいという方はこちらがオススメ♩
(他のクリップよりちょっとお値段が高めです)
サイズは4cm×5cmくらい。


最後に3つめは
チョコミントアイスとトリュフチョコのクリップマグネットです🌱
やっぱりチョコミントとチョコの組み合わせは、どこにデコってもしっくりきます✨
美味しそうだし♩

クリップマグネットは2つめと同じサイズですが、マグネット力は少しだけ弱め。
クリップ力はとても強いです。

ボードから取り外し作業が多い方はこっちがおすすめ🙌

サイズは4cm×5cmくらい。



3つ並べるとサイズ感伝わるでしょうか。

これらも明日の大崎クラフトマーケットに各1個お持ちしますので、行くよーという方、ぜひチェックください🙌(^_−)−☆


ということで、
明日の大崎クラフトマーケット。

夜は一気に冷え込むそうなので寒さ対策をして行きたいと思います♩
2月を乗り切れば、もう春だ‼️



ーーーー今後の動きーーーーー


■2/5(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ



2/16(日)アルトヴァリエ

10:00-15:00 東京ビックサイト南3ホール

ブース位置「の43」



〈その他〉

■3/28、29(土日)

ミンネのハンドメイドマーケット 

11:00-18:00

埼玉スーパーアリーナ

〈チケットについて〉

https://minne.com/handmade-market/ticket


■4/11&12(土日)デザフェス

■4/26(日)相模大野クラフト市

■4/28-30(火&水祝&木) Handmade Maker’s inホビーショウ

■5/10(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。