ごついクリップマグネットでも断然可愛く変身(*^_^*) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

オーダー品のご紹介です♩♩

初めてデコるアイテムで、
クリップマグネットのフルーツタルトです🍰

いつもは、タルト自身がマグネットなのですが、今回はクリップマグネットにデコったバージョンですピンクマカロン音譜マカロン

クリップマグネットはゴツいイメージなのですが、こうやってデコると断然可愛くなるんですね〜(*'ω'*)p

デコってみないとホント分からないものです🌼


クリップの上部分は、写真のように
指を添える部分のため、空けてあります↓

冷蔵庫で紙をけっこう挟むんだけど、
そうすると書類ばっかりで殺風景なのよね、
という方にはオススメです♩♩


Grandolce100 ではこういった
普段取り扱いのないアイテムも、デコれそうであれば対応しております♩♩

その場合、作品とは別にアイテム代が別途実費となりますが、お気軽にご相談ください🙌


で、

ちょっと話は逸れますが、
今週はトリュフチョコはじめ、さまざなチョコレートを作りました♩
トリュフの粉は手につかないし、粉(色)移りすることもないです♩

これらを、
マグネットクリップにもデコったらカワイイかもと思うので、今あれこれ考え中です♩


例えばこんなふうに↓
チョコミントアイスとチョコレートアソートのデコ🍀🍨
写真は仮置きのため、生クリームではなく白粘土で軽く固定中。


もう少し悩んで、大崎出展までに
あれこれパターン作ってみたいと思います(^ ^)


春の出展も続々決定中です↓
良かったら下のスケジュールをチェックください🙌

ーーーー今後の動きーーーーー


■2/5(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


〈その他〉

■3/28、29(土日)

ミンネのハンドメイドマーケット 

11:00-18:00

埼玉スーパーアリーナ

〈チケットについて〉

https://minne.com/handmade-market/ticket


■4/11&12(土日)デザフェス

■4/26(日)相模大野クラフト市

■4/28-30(火&水祝&木)Handmade Maker’s inホビーショウ

■5/10(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。