【出展報告】なんとか無事に終わった大崎クラフトマーケット | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

水曜に大崎クラフトマーケットに出展してきました🌟

1日を通しての感想は
「なんとか無事終わった(*´ω`*)」に尽きます💦

ほんと天気に振り回されました☔️⛅️☔️🌜

午前中に止むはずだった雨は
午後に入っても止まず💦こんなかんじ↓
私のブースは屋根があり、
濡れることはなかったのですが、
こうなると誰も足を止めてくれないので、
どっちにしても厳しいです(*´-`)

とりあえず、止むのを信じてセッティングです👍


で!13:30過ぎくらいに雨が止んで
ようやく大崎クラフトマーケット開始♩♩
(良かった〜〜)
にわかに行き交う人が増えてきます♩
このタイミングで訪れてくれるリピーターさんも☺️
(ありがとうございます♩)



ストラップを3種類増やしました。
新作ではなく、しばらく作ってなかったものです🍓


それと!ブースでお直しも承っておりまして、

今回はネックレスのチェーンが切れてしまったとのことで、サクッとお直しさせていただきました✨
このくらいは1〜2分ほどでお直しできます♩
これでまたガシガシ使ってやってください💕

私も切れちゃったよ〜と言う方は
ぜひ出展先にお持ちください🙌


14:00過ぎた頃に、秘密兵器の足裏に敷くカイロを靴にピットインさせました‼️
これがあるとないとでは全然違う‼️

温かいのは8時間しか保たないので、夜を見越して、あえてこの時間に使います🙌
12時間保つものが欲しい…。



17:30になると通り雨が☔️
少しの間ですが風も強くより冷え込みます🌪

でも、なんとかやり過ごし
そのあとは、いつもの大崎の雰囲気に♩

いつも来てくださる方も
会社帰りにお立ち寄りくださいました✨

さて、この度は

SNSを見て来てくださった方、

いつも来てくださる方

たまたま通りがかった方、


お買い求めいただき

本当にありがとうございました‼️

いっちゃんも一緒に挨拶👍👍
(いっちゃん、ありがとう❗️)


1日天気に振り回されましたが
それでも去年の台風19号でのゴタゴタを考えれば、無事開催出来たことを感謝するばかりです😌

お客様も夜からいっぱい来てくださいましたし♩
本当にありがたいです💕



来月は2月5日(水)開催です🌈
一段と寒くなっていると思うので、
また、めげずに出展します‼️

バレンタイン1週間前なので、
チョコ系の作品を少し持って行けたらなぁと👋


改めまして、この度は本当にありがとうございました💕

ーーーー今後の動きーーーーー


■2/5(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


その他〉

3/28、29(土日)

ミンネのハンドメイドマーケット 

11:00-18:00

埼玉スーパーアリーナ


チケットについて

https://minne.com/handmade-market/ticket


■4/11&12(土日)デザフェス

■毎月第一水曜日 大崎出展予定


ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram  作品の写真集

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter  1日1つぶやき!

https://mobile.twitter.com/grandolce100