【出展報告】やっぱりデザフェス!今季も出展できて良かった(^ω^)q | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

ご報告遅くなりましたが、17日(日)デザインフェスタに出展してきました(´ー`)


はぁ、天気いい〜🌞

ゆりかもめに乗るたび、
豊洲や有明界隈の景色が変わっていくので、
毎度、車窓の風景を観光客のように
見入ってしまいます♩



そんな会場の雰囲気↓

ブースに行ったら、なんと配置図にあった目の前一列全部がなくなっており(たぶん16日はあったんですね)、

出入り口から真っ直ぐ来れば、
すぐ分かるブース位置になっていました。
おかげで異常に広かったです🌺♩ 

毎度思うがこの広さを、
各出展者ブースの奥行きに分けてほしい💦
10cmでいいから.°(ಗдಗ。)

って、もう慣れましたが(´ー`)b

繰り上げ当選で出展できただけでも
感謝せねばですね(*´∇`*)


で、ブース様子↓
ブースに作り立てのパスケースを並べました♩♩
この日のため1週間気合いで作りました(^-^)
パスケース目当てで来て下さった方もいらっしゃいました🙌(ありがとうございます♩)



バームクーヘンもこの日のために
追加で制作しました(o^^o)
※多めに作ったので、今後の出展にも持っていきます👋



次にこちら↓
「りんごのワンポイント」デコのケースをお求めいただきまして、

スマホケースとスマホの色が合っていたので
写真を撮らせていただきました🍎
ピンクベージュのスマホに、りんごが馴染んで一体感あります♩♩素敵✨
(写真がちょっと色がちゃんと出てないですが、実物はすんごい素敵)


ちなみに、衝撃吸収大のケースなので、どんなに落としても大丈夫だと思います🙆‍♀️🍏
ガシガシお使い下さい👍



そして!
今回、タルトマグネットがとても好評で
終わり側にはこれだけになってしまいました(^-^)
(ありがとうございます😊)

Instagramやブログ、Twitterを見て
楽しみに来てくださった方が多く

嬉しそうに作品を見てくださったり
時間がないなかブースに駆けつけてくださったり
作品を身につけて来てくださったり

お子様や男性もチェックして来てくださり

本当に有り難かったです(´ー`)💕



17:00過ぎると、
人が少し落ち着いてきましたが
それでも、まだまだ賑わっておりました♩



さて、このたびは

SNSを見て来てくださった方、

別イベントから引き続き来てくださった方

そして、たまたま通りがかった方、


数あるブースの中からGrandolce100 (グランドルチェ)を選んでいただき、

本当にありがとうございました‼️

(この写真は、厚かましくも、デザフェス公式カメラマンがブースの撮影に来た時に、ついでに撮っていただきました👍ありがとうございます😊)


なお、次のデザフェスは
4月11日、12日(土日)開催です‼️

またエントリーしますので、当選し出展できたら、また、お会いできるのを楽しみにしております(о´∀`о)
(今度こそ一発当選してほし〜‼︎)


そして直近の出展は
今週日曜!11/24(日)
「中央林間手づくりマルシェ」です。

こちらも、街が主催する大きなイベントです🙌

デザフェスと違ってお子様が多いので、
お子様向けのアイテムを多く作って行こうと思います♩♩


改めまして、
この度は本当にありがとうございました‼️


ーーーー今後の動きーーーーー


■11/24(日)中央林間てづくりマルシェ

中央林間駅 

ブース位置  H-08


■12/4(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:00JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


■12/8(日)国際フォーラム


■12/20(金)-12/22(日)幕張ハンドメイド


ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

以下、カタログを御覧ください🙌