初めてづくしのオレンジパンケーキのiPhone11ケースできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今週はデザフェスに向けてひたすら制作しております。

ちょっとしたものですが、
出来上がったら、後日ご紹介します✨


そんな中ですが、
今回もオーダーのスマホケースのご紹介です♩

初の「オレンジパンケーキ」
バージョンです🥞


そして初のiPhone11ケースへのデコです🙌

iPhone 11はカメラ穴が大きいので
パンケーキは2枚です(・∀・)



今回はオーダー主様が
オレンジがお好きとのことだったので、

オレンジ果肉、オレンジポールチョコ、
スライスオレンジなど、オレンジ三昧してみました🍊💛

そこにオレンジと色の相性がいい
バナナ、キューブのチョコレート、ブラックベリーを合わせてます♩
パンケーキの場合、
いつもはチェリーをサイドに添えるのですが、
オーダー主様のご希望により
こちらも初めて苺を添えました🍓♩

苺、いいですね〜♩🍓🍓🍓



ちなみに、ご提案時に
苺の他にシャインマスカットを添えるバージョンもお出しし、選んでいただいたのです(^-^)
シャインマスカットもいいし、苺もいい‼️👍

ほんと、数年デコしてても
実際こうやって置いてみないと
分からないものです(*゚▽゚*)🌟


いつものように、
フラットになるように作っています♩♩

もちろん、添えた苺も飛び出ないよう何度もサイズの調整をしてデコっております💪
ケースは落としても割れない
衝撃吸収のハイブリッドケースを使用していますので、長くお使い頂けると思います♩



ついでに、最近好きな使用イメージ↓🥞✨
(手はくすんでてシワが多いので、画像加工してます👆ので、騙されないでください💕)



ということで、さらについでに
オレンジパンケーキをパスケースにしてみました‼️
こちらは、サイドにスペースが
あまりなかったため、
苺ではなくチェリーをデコっています🍒


1つだけデザフェスに持っていくので、
行くヨーという方、
良かったら見てやってください(o^^o)


さて、明日も必死で作業進めます🏃‍♂️💨
今日はもう火曜だ〜💦

ーーーー今後の動きーーーーー

11/17(日)デザインフェスタ

11:00-19:00   

東京ビックサイト

※ブース位置 西ホール4F  

K-54(「毛ごし」と覚えてね)



■11/24(日)中央林間てづくりマルシェ

中央林間駅 

ブース位置  H-08


12/4(水)大崎クラフトマーケット予定

12:00-20:00JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


12/8(日)国際フォーラム



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。