本日の上野公園の出展は | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

まさかの天気予報、ひっくり返って💦
しっかり雨でございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


天気予報では午後に小雨になって
15:00頃には曇り空っぽいんですよね。
(ずっと小雨の可能性もありますが)


ただ今回はテントがある!
そして参加費は返金されない(けっこう高額)
という事情もあり、、

悩みましたが、、、

結論!!
遅刻参加で
午後13:00頃に行ってみます。

現地で様子見をしながら
大丈夫そうなら作品を広げてみます。

でも、あまり広げないかもしれません

出展状況はツイッターにアップします。



それでも来てくださる方いらっしゃいましたら
「ブログに載ってた◯◯が見たい」とおっしゃっていただければ、裏から出しますので🙌

(なおオレンジピールの「クリップ」「バックハンガー」「エクレアキーホルダー」は完売しております)


不確定なかんじで申し訳ないので


よろしければ
10/27(日)の国際フォーラムへの
ご来場をおすすめします🙌

(って、この日も雨だったらごめんなさい💦)



どうぞよろしくお願い致します🥺🥺🥺