皮付きキウイのピンブローチとキウイのピアスできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明日は真夏のデザフェスです。


前回のブログで8割〜9割できていたものが、ほとんど完成しました(^ ^)


で、追加で今日出来上がったものをご紹介♩

まずはキウイのピアスです。


サイズは1円玉より少し大きいくらい。
スワロフスキーが付いてます(^ ^)💫


次はキウイのピンブローチ🥝
しかも皮付き💚
ちょっとだけ変わり種です(^ ^)
イヤリングやピアスだと嫌だと思うのですが、ピンブローチならアリなのかなぁと♩


横から見たかんじ↓
皮のかんじわかるでしょうか?
皮は作ったことが無いのですが、
どうしたら、あのふわふわの毛(皮)を再現できるかと思い試してみたのですが、
案外ちゃんとできました♩

もちろん、絵の具で塗っただけではありません。
ぜひ、真夏のデザフェスで直にチェックください(^ ^)



最後に、クリップ♩
急遽ですが苺デコデコバージョンを作ってみました。
たまたま手元にあったパーツで組み合わせしてみました。
ホワイトチョコとの相性いいかもです。


ということで、サクッとご紹介でした!

ーーーー今後の動きーーーーー


■8/4(日) 真夏のデザフェス  青梅展示棟

りんかい線「東京テレポート」駅徒歩2分

ゆりかもめ「青梅」駅徒歩4分

11:00-19:00

ブース位置:F-245

上記図の拡大図↓



■ 8/7(水)  大崎クラフトマーケット

山手線大崎駅すぐ

12:00-20:00

※あまりにも暑い場合は、夕方からの出展にする場合があります。



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、

お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html



◼︎手帳型スマホケース(留め具の帯付き)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385394568.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具なし)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385640305.html