メロンを引き立てるチョコレートカラーのスマホケース | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

オーダーのスマホケースのご紹介です(^ ^)


チョコレートカラーのスマホケースに
メロンのクローバーを合わせた
大人っぽいデザインになりました💚

スマホケースはオーダー主様が
ご用意したものです♩

今回のご要望は
メロンのクローバーに、フルーツを追加したもので、デコるボリュームはシンプルかハーフデザインくらいで。あとはお任せ♩
というものでした(^ ^)


ということで、上記写真の完成になる前に
いろいろ考えました♩
チョコレートカラーがまたメロンを引き立ててくれるんですね(o^^o)
置くパーツを少し変えるだけで
雰囲気が全然変わります🍈🍋

他にも苺と合わせたりもしましたが、
やはり同系色がしっくりきます^_^


いつものように全体的にフラットになるよう
デコっております🙌↓
最後にレジンでツヤツヤにし強度アップ♩


スマホケースの色が変わると、
またデザインの幅が広がるものですね(^o^)

オーダー主様が使うたび
気分が上がりますように💕


それと、こちらも先日完成したオーダー品。
パスケースとスマホケース、セットです🍇
スマホケースはカメラ位置や穴が上部にあるので、それを避けて全体的に下げてデコっています。

存在感、やっぱりいつ見てもスゴイ🙌
二度見されること間違いなしです‼️



余談ですが。
先日のFNS歌謡祭?で木村カエラさん、
なんと大きな苺のピアスしてました!
(うちの作品ではないですが)
これで、フェイクスイーツいいじゃん、
って思ってくださる方が増えたらいいなぁと💕

ほんと、余談でした!


ーーーー今後の動きーーーーー


■8/4(日) 真夏のデザフェス  青梅展示棟

りんかい線「東京テレポート」駅徒歩2分

ゆりかもめ「青梅」駅徒歩4分

ブース位置:F-245


■ 8/7(水)  大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

※あまりにも暑い場合は、夕方からの出展にする場合があります。



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、

お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。