アルトヴァリエに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

日曜はアルトヴァリエに出展してきました。

同人誌販売がメインのイベントなのですが、
今回はいつになくハンドメイド部門の
「アルトヴァリエ」は

出展者が少なくて驚きました(*'ω'*)
(102スペースしかなかったらしい)。


そんな出展の様子↓

フェイクスイーツ作家さんも
とても少なかったです。


で、先日からディスプレイはじめた
チョコミントコーナー🌱
確実にチョコミント好きの方の心に
刺さって良かったです💕


チョコミントのバレッタも並べました♩♩
(あ〜写真の色が悪い💦)


イヤリング&ピアスも気がつけば
アボカド、エビ天、芋ケンピ、レンコンと
変わり種が増えてきました(^ ^)



さて、この度は

SNSを見て来てくださった方、

前回に引き続き来てくださった方

そして初めましての方


数あるブースの中からGrandolce100 (グランドルチェ)を選んでいただき、

本当にありがとうございました‼️



やっぱり雨でも出展できるって、

本当にありがたいです。

お客様の予定も左右させることないし(*^ω^*)


もしかして中止かも、って

ハラハラしながら作ることもないし。




次回のアルトヴァリエは9月15日(日)です。


そして直近は、今週末7月21日(日)、

ハンドメイドインジャパンです🙌

今週は追加制作急ぎます‼️


ワークショップもいっぱいあるので、お子様といらしても楽しめます♩




ところで先日ツイッターで知った
キャンドゥの郵便物計測するやつ買いました。

毎度、厚み3cmの壁にドキドキするので
これさえあればもう怖くないです💪
もっと早く欲しかった💕

奥に見えるコたちは乾燥待ちのコたちです。
湿気が多いと通常より乾燥に時間かかります💦




改めまして、この度は本当に
ありがとうございました‼️

ーーーー今後の動きーーーーー


■7/21(日)HandMade inJapan  11:00-19:00

東京ビックサイト

ブース位置  西2ホール(1F) D-145

https://hmj-fes.jp

※入場料 1日分/当日1500円、前売り1200円


相変わらずの奥の奥です〜🙌



■8/4(日) 真夏のデザフェス  青梅展示棟

りんかい線「東京テレポート」駅 すぐ


ブース位置はやっぱり奥の奥〜(*´ω`*)


■ 8/7(水)  大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

※あまりにも暑い場合は、夕からの出展にする場合があります。



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。