【出展報告】ヨコハマハンドメイドマルシェに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

日曜にヨコハマハンドメイドマルシェ出展してきました。

やっぱり横浜は遠いです💦
でも雨で中止になるよりはいいので、まぁ、いっかという感じです(^ ^)

実際、雨でしたしね☔️


そんな会場様子↓
とっても広いのに、なかなかの隅っこです。
(いつも隅っこしか当選しないお決まりのパターン)


いつもの作品たち↓


隅っこのブースでもたくさんの方が足を運んで、楽しそうに見てくださいました♩

ハンドメイドマルシェのホームページから、作品を知って、ブースを探して来てくださる方もいらっしゃいました♩

ありがとうございます😊



夕方16:00くらいまでは人がまだまだ沢山♩


17:00になると隅っこブース一帯にお客様が来ない💦

18:00まで開催でしたが、その頃には隅っこブース一帯の出展者さんは片付け完了し、キレイにいなくなっていました٩( 'ω' )و


さて、

SNSを見て来てくださった方、

リピートで来てくださった方

そして初めましての方


数あるブースの中からGrandolce100 (グランドルチェ)を選んでいただき、

本当にありがとうございました‼️



スマホケース狙いで来てくださる方もいらっしゃって、嬉しかったです💕

メロンを気に入ってくださる方、
たまにあるエビ天が気になってブースに近づいてくださる方(^ ^)などもいらっしゃいました。


次回11月も開催するようですが、
まだ参加の有無は考え中です(^ ^)
(遠いけど雨や寒さを考えると室内貴重なんですよね〜)

でも、もし参加になった時は、
また見にいらしてください🤲



改めましてこの度は、
本当にありがとうございました‼️

今週はオーダー品頑張るぞー💪


ーーーー今後の動きーーーーー


■6/23(日)

コミックシティ内「アルトヴァリエ」

東京ビックサイト

 ブース位置 ホ62(ホムニーと覚えてね)



■7/3(水)  大崎クラフトマーケット(未定)

■7/14(日)  アルトヴァリエ

■7/23(日)HandMade inJapan 

■8/4(日)真夏のデザフェス


ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。