【出展報告】大崎クラフトマーケットに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日の8日(水)に大崎クラフトマーケットに出展してきました^_^

快晴で最高の天気です!
昼頃は暑くてジリジリ焼きつくかんじでしたが、夜はかなり寒かったです(^_^)
まぁ耐えられる寒さなので問題なし♩


ブースの様子↓
少し風が強くて看板が立てれなかったので、ちょっと上が寂しいかも🌞
日差しが強すぎて、コントラストがきつく作品たちがうまく撮影できませんでした💦



今回はキャラクターが3体も来てくれました。

写真の黄色いコがスパンキー↓
ブースに黄色の体が馴染んでます♩
赤いコが五反田のキャラクターという子が参上!(どなたさん?)

そして緑のコ。いつものように、ひと仕事終えて帰っていく一番太郎。
帰りながら隣にいるお姉さんに絡むので、なかなか前に進みません。(芸が細かい^_^)



夕方、西陽がとーっても強かったのですが、西陽に当たるとペーパーウェイトの
ガラスの影がとってもキレイでした💎💫↓
今回は大きいのと小さいのが並んでます^_^


バックハンガーも、
ディスプレイを買えて簡単な説明文を入れたら、たくさんの方に気付いていただけるようになりました♩
小さいコが母の日のプレゼントにと選んでくださる場面も💕



さて、この度は

SNSを見て来てくださった方、

いつも来てくださる方

たまたま通りがかった方、


お買い求めいただき

本当にありがとうございました‼️




10連休というゴールデンウイーク後なので、どうなのかなと思いましたが、

それはそれ、これはこれで 楽しみにしてくださっており、来て良かったです〜♩♩


そして、いつも楽しみに来てくださる方とのお話しも楽しく、やっぱり大崎出展は外せません🌸



また次回は6/5(水)出展予定です。
新作考えながらお待ちしております💕



ところで、気づきましたか(*´ω`*)
ピンブローチの台紙、手前と後ろが違うのを。
(手前が新しい台紙)
理由は台紙をプリンターで作ったものの、途中でプリンターが直しようがないほどの紙詰まりを起こし、台紙が作れなかったんです💦


プリンターを即刻、Canonへ修理に出しました。
来週のデザフェスまでに戻ってくるかどうか、、、。時間との勝負です🙌




そして、デザフェスのツイート、昨日炎上し、ヤフーのトレンドにも入りしてましたね。

デザフェスをまだ知らない方も、知るきっかけになったかなぁと(^_^)

とはいえデザフェスの「リツイート祭り」にしっかり乗り遅たのですが、、、。
(「K」ブースのリツイート祭り終わってから、ツイッターにツイートしました)


改めまして、このたびは
本当にありがとうございました💕


ーーーー今後の動きーーーーー


■5/18(土)-19(日)デザフェス

東京ビックサイト  西ホール

ブース位置:Kー14(「毛いーよ」と覚えてね)

11:00-19:00


■ 6/5(水)大崎クラフトマーケット予定

12:00-20:30

JR山手線 大崎駅 南口改札 すぐ

(もしかしたらまた通常より早く19:30に終了するかもです)


■6/9(日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ

パシフィコヨコハマ

10:00-18:00

https://handmade-marche.jp/


※当日券1000円 / 前売券800円

※小学生以下は入場無料



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100