ホビーショーまであと1日 間に合うのか自分(*´-`) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

ホビーショーまで残り1日‼️

もう1分1秒がもったいないくらい必死です💦


そんな進捗状況♩
写真は月曜の段階のものです。


定番のヘアアイテムやブローチたち。
ホビーショーも相模大野も、ご家族連れが多いと思うので、小さい子向けアイテムをいっぱい用意していきます。


入れ物たちも出来上がってきています♩
ホビーショーにはイチゴとメロンのケーキをもっていきます。
パンケーキの入れ物は相模大野に持っていきます。


アイスクリップやカードケースもデコりました。


あとは一気にレジン加工やニス加工なのですが、

レジン加工をこの量を残り2日でこなすのは不可能なので、急遽AmazonでUVライトをもう1台用意しました!
こういう時、翌日配達って助かる〜💕



ということで今回も駆け足で進捗状況のご報告でした^_^

新作も若干あるのですが、
ご紹介は当日の出展報告と一緒になりそうです💦


明日&明後日、もしホビーショーにいらっしゃる予定の方いらしたら、
混雑すると思うので気をつけていらっしゃってください(^ ^)


ーーーー今後の動きーーーーー

■4/25(木)4/26(金)「2019ホビーショー」と同時開催の「Handmade Makers’」に出展

東京ビックサイト 西3ホール(4F)

10:00-18:00

※ 1,200円(前売)/1,500円(当日)


ブース位置↓


上記拡大配置図↓



■4/28(日) 相模大野アートクラフト市

相模大野駅前〜ISETANまでの広域

11:00-17:00

ブース位置はISETAN前


■ 5/8(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30 

JR山手線 大崎駅 南口改札 



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com

※イベントが立て込んでいるため、返信が来週になる可能性がありますのでご了承下さい🙏