バームクーヘンはパールに合わせて、ひっそりした輝きを♩ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明日は大崎クラフトマーケットです。
天気良さそうで、本当に嬉しい!


そんな中、ギリギリ出来上がったのが
バームクーヘンのバックチャーム🍪
2個作りたかったんですが、1個しかできなかったです(*´-`)

パールと合わせてシンプルでひっそりとした輝きがあるバックチャームにしました♩♩


厚みは1cmくらい。
バームクーヘンの直径は4.3cm。
層もリアルに出来たかと♩



カバンに付けたイメージ🌟


実は、金具や飾りをどうしようか悩み、最初はトリコロールのリボンを合わせてみたんです↓

可愛いですピンク音符
悪くないですブルー音符
おいしそうです音符

カバンに付けてみました↓

ちがう、可愛すぎる❗️

今回作りたいバームクーヘンのイメージは、シンプルビューティです🍪💎

地味だけど、アートなサークル模様がひっそり輝く感じがいいなぁと。

ということで、何度も金具を付け替えて、最初のパール&バームクーヘンになりました^_^



それと、これはちょっとしたものですが
ラインストーンのローズブローチに苺をデコってみました。
キラキラ好きで苺好きの方、
でも苺は控えめがいいという方にオススメです🍓

ブローチ全体は6cmくらい、
苺は1枚1.2cmくらいです。

ちょっとまだ早いですが、
麦わら帽子につけるとこんな感じ↓
花見に🌸付けていったら、きっと合うと思います♩


春先ならストールに付けても
豪華でおいしそうなワンポイントになるかと♩
(本当は薄いピンク色のストールで写真撮りたかった〜)


ということで、

お時間あれば、明日の大崎クラフトマーケットに、ぜひチェックしにいらしてください🙌



ーーーー今後の動きーーーーー

■3/13(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30 

JR山手線 大崎駅 南口改札 すぐ



■3/31 ミンネのハンドメイドマーケット

埼玉スーパーアリーナ

ブース位置 C220

https://minne.com/handmade-market

11:00-18:00

※ 入場料1,800円(前売)


■ 4/3(水)大崎クラフトマーケット予定

❗️4月は初の第1水曜日開催なので注意❗️


■4/14(日)国際フォーラム 中庭

10:00-16:00



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。振り込み&郵送対応もしております。