モカ色のチョコ生クリームをたっぷりスマホに♩ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。


チョコ生クリームを作ってます♩
チョコといってもモカ色のチョコ生クリームです。


美味しそうかな、どうかな、
と探りながら絵の具を調合します^_^
絵の具の茶色でも、
赤系かダーク系かいろいろあるので、

その絵の具の選び方次第でモカ色にならないので、気をつけながら色を混ぜていきます^_^



粘土と分かっていても、おいしそうで
口に入れたくなります(о´∀`о)


で、これをどうするかといういうと、


スライス苺とともにスマホいっぱいに
贅沢にデコレーションします♩
オーダーでお作りした、
苺いっぱいの
チョコ生クリームです🍓


シンプルですが、
カメラ穴の位置が真ん中にあるので

苺の配列や生クリームの流れるラインが途切れないよう気をつけてデコりました(^ ^)


生クリーム好きにはたまらない逸品です💕


仕事中も視界に入ってしまうと
目の毒ですね〜(o^^o)





ーーーー今後の動きーーーーー

■3/10(日)国際フォーラム 中庭

10:00-16:00


■3/13(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30 

JR山手線 大崎駅 南口改札 すぐ



■3/31 ミンネのハンドメイドマーケット

埼玉スーパーアリーナ

https://minne.com/handmade-market

11:00-18:00

※ 入場料1,800円(前売)



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、

お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。