【出展報告】極寒の土曜とぬくぬくの日曜。二日連続出展してきました^_^ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

土曜日の国際フォーラムと
日曜日のビックサイトでのアルトヴァリエ、
両日ともにお越しくださった方、
本当にありがとうございました‼️

両日の出展のご報告です^_^


国際フォーラムは
12月は雨の中だったので、ちゃんと青空の中で出店できたのは10月以来(11月は開催がなかったので)。

久しぶりの方やSNSを見て来てくださった方など、お会いできてうれしかったです♩
ブースの場所は少々分かりにくく💦
↑写真のように看板の裏手でした(^_^)a

なので、通り過ぎる人には、
ちょっと気づきにくいかなぁと。


前のブログで紹介した新作クリップたちも並べました♩


そして、外での出展はやはり寒さ!❄️
日向は最高に暖かかったのに日陰は極寒‼️
国際フォーラムの中庭はビルの陰になって、
日向の時間が短い🌀


一方、翌日のアルトヴァリエは、
室内で天国でした〜💕

アルトヴァリエは9月以来だったと思います。
相変わらず、人が多く活気があります(^ ^)


こちらも、お久しぶりの方や前回に引き続きお会いできた方などいらして、嬉しかったです💕

でも、9割は初めましての方だった気がします。

終わる頃にはクリップのチョコもアイスも、ほぼなくなり、嬉しい限りでした^_^
2月の出展では追加してお持ちします^_^


さて、改めまして、
両日ともに寒い中足を運んでくださり、本当にありがとうございました‼️


とても楽しく嬉しい時間を
過ごさせていただきました💕

また次回、気になったのがありましたら、
ぜひいらして下さい🙌
こちらも引き続き新作を模索しながら増やしていきますので♩


なお、国際フォーラムでの開催は今のところまだ未定です(主催者の方で開催未定状態)。

アルトヴァリエは6月末になります^_^


ちなみに、、
翌日の昨日は疲労回復のため粘土作業をせず、アイデア出しをしていました。
まぁ、こんな風に書いても、

粘土で作ってみると可愛くないもの、
値段設定内でできそうもないもの、
いざとなると作る気が出ないもの、、、などで

3〜4割くらい実現せず終わります^_^


何が作品となるかは、お楽しみということで🙌


ーーーー今後の動きーーーーー


■2/9(土)青空個展 

下北沢駅 北口すぐ


■2/13(水)大崎クラフトマーケット

16:00-20:30 ❣️時間注意

※準備のため15:00には会場におります



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。振り込み&郵送対応もしております。



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具の帯付き)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385394568.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具なし)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385640305.html