【出展報告】連休中日はハンドメイドインジャパン | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

13日(日)にビッグサイトで行われた
「ハンドメイドインジャパン冬」に出展してきました。


朝9:30に駅に到着したのですが、
デザフェスとかに比べるととっても静か💦人があんまりいなくて不安でした👱‍♀️
逆光で、なんだか雰囲気のある写真に(*´∇`*)
(なにかが降臨してきそう💫)


入り口の広場にはCreemaの文字が。
インスタ映えってやつですね。


もはや手慣れたブースセッティング。
1時間半かかってたのが
1時間でセッティングできるように♩



今回、ちょっと変わり種の
ブローチを用意してみました↓

レンコンのチョコがけと、
キウイのチョコがけ🥝
レンコンチョコかなり好みが分かれるかも



開場してからジワジワお客様が増え、
午後にはこんなかんじ↓すごい人‼️
写真は↓アクセサリーエリア。
アクセサリー系のエリアは、
ライティングを駆使しているブースが多く、
エリア全体がキラキラしてました^_^
✨✨✨
(私はブースは雑貨エリアなので
キラキラとはちょっと違う雰囲気です)



ワークショップブースもどこも満席👩‍👩‍👧‍👧
みんさん楽しそう♩♩


私のブース周りも人がいっぱいに♩♩
スマホケースを見て立ち止まってくださる方が多かったです。

何気に台湾やベトナム系の方が
多かった気がします^_^



さて、この度は、
SNSを見て来てくださった方、
前回に引き続き来てくださった方
そして初めましての方

数あるブースの中からGrandolce100 (グランドルチェ)を選んでいただき、
本当にありがとうございました‼️


最初こそ、少し閑散としていて
どうなることかと思いましたが、
まったく心配不要でした^_^💕
(やっぱりcreemaのイベントはしっかりしています)


おかげで楽しく1日過ごせました
寒くなかったし‼️



次は7月開催とのことですので、
またエントリーしたいと思います♩✨✨

その時には、今回好評だったメロンやイチジクのアイテムをもっと増やして持って行こうと思います👍



そして、2019年上半期の
大規模系イベントの出展が大まかに出揃いましたので、次のブログでお知らせいたします♩


改めましてこの度は
本当にありがとうございました💕

ーーーー今後の動きーーーーー


■1/26(土)国際フォーラム 中庭

10:30-17:00


■1/27(日)アルトヴァリエ 

東京ビックサイト

10:00-15:00


■2/9(土)青空個展 

下北沢駅 北口すぐ


■2/13(水)大崎クラフトマーケット 予定



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com



ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具の帯付き)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385394568.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具なし)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385640305.html